インターン30日目

さて今日は,

まず, 怖話のプルリクで実装待ちのものがあり, 昨晩寝れなかったのでやっておいた.

朝は病院だった. 昼から”SNSの連携解除”機能を追加しようと思っていたが, 別の人も同じ作業を進めていたのが発覚して取りやめ. コードを眺めている間にちょっとバグっぽいものを発見したので, とりあえず修正してプルリクしておいた.

その後は, RSSフィードを使ってIFTTTで”怖い話を投稿FBとTwitterに自動投稿”という作業を引き継いで進めることに. RSSフィードがうまく動かないという問題があったので元のアンテナサイトを見てみると, 2012年以降更新されている気配がない. アンテナサイト新しく作ったほうがいいかもですねーなんて町田さんと話していたら, じゃあそれもお願いってなってうへぁー.

が, 30分ほど席外している間に町田さんがアンテナサイト作ってRSSフィードまで準備してくださっていた.

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

やったッ!!さすが@machida!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

…というわけで, そのRSSフィードを使ってIFTTTに登録. 結果は後で確認しておく.