インターン38日目

さて今日は

  1. 怖いボタンを押したらflashで通知が出る

をした.

しかしテストをすると関係ないところで(git pull origin masterした後でも出る)

Capybara::Webkit::InvalidResponseError:
    Unable to load URL: http://127.0.0.1:56601/users/sign_in because of error loading https://s-static.ak.facebook.com/connect/xd_arbiter.php?version=23#channel=f103bd7ee8&origin=http://127.0.0.1:56601&channel_path=/users/sign_in?fb_xd_fragment#xd_sig=f1c8a548f&: Connection closed

みたいなエラーが出るのでまだプルリクはしていない. むーん.

【追記】capybaraとcapybara-webkitとのバージョンの問題だったのかも?元々がcapybara2.1.0だったかは確認していないのだけど, 2.0.3であることを確認してからは通った. 【追記終】

後, 今日は来客だのなんだので割り込みが非常に多かった. 一日の半分以上取られた. 拒否しようにもお金を稼いでないやつに拒否権は無いらしい, つらい.